プジョーBook
PEUGEOT STYLE PEUGOETライオンの紋章 PEUGOET FILE PEUGOET 206/307のすべて
プジョーに関する文献(図書館にて借りた文献)
I LOVE PEUGEOT   206  PEUGEOT 10  PEUGEOT BOOK2006 プジョー207
2007/9/28発行
2008/1/22図書館にて
ワールドカーガイドDX
PEUGEOT
定価:1429円+税
PEUGEOT Style
定価:1600円+税
ここまでに紹介させていただいた文献は、全て市の図書館で借りて読んだ本です。上段左から2つめの本は、かなり大きく分厚い本ですが、字が大きく写真やイラストもふんだんに使って構成されており、プジョーの歴史もわかりやすく紹介されていましたので、最初に読む本としてはいいと思います。また、206愛好家には、I LOVE PEUGOETがお勧めです。
PEUGEOT今最も注目されている輸入車 
☆購入した文献☆
ここで紹介させていただいた文献は、現在のところ一番新しい本だと思います。これから発売されるプジョー407や日本では販売されていないプジョー807やパートナー、307のな、なんとセダンなどの情報が満載で楽しめる1冊ではないでしょうか。ちなみに定価は1,200円。タバコを4箱分我慢すれば・・・。
PEUGEOT2
PEUGEOT 207情報  PEUGEOT 107情報 
ディーゼルハイブリッド情報  PEUGEOT 207グランス仕様カタログ 
2006年6月30日に発売されたPEUJOET2です。定価は1,200円。値上がりしたタバコを4箱分我慢すれば・・・。(もういいかなこんな話はむなすいくなるね)ところで今回発売された本には右記に紹介した以外にクーペ407の情報もあります。ぜひ購入するか図書館などで借りて読んでみて下さい。
プジョー308
定価:1143円+税
2008/6/5発売