戻る
TDL非売品ピンバッジ
【オープニングアニバーサリー】
17周年
配布場所:正面ゲート
18周年(何かに付いていた?)
配布場所:?
18周年
配布場所:
正面ゲート
オープニングアニバーサリーとは開園して何周年にあたるかを記念して、毎年4月15日のゲスト全員にもれなくもらえる限定ピンです。4月15日が会社を休みことが可能な場合しか行くことができませんので、我が家の中ではかなり貴重なものです。
【2000年まであと何日?記念】
2000年まであと3日
配布場所:正面ゲート
2000年まであと2日
配布場所:
正面ゲート
2000年まであと1日
配布場所:
正面ゲート
2000年祝
配布場所:
正面ゲート
【15thフォーシーズンイベント記念】
クリスマス
配布場所:正面ゲート
【ピントレーディング開催記念】
ピントレーディング
配布場所:正面ゲート
【プーさんのハニーハントオープン記念】
クリスマス
配布場所:正面ゲート
クリスマス
配布場所:正面ゲート
【ディズニーシーもうすぐオープン記念】
【カウントダウンパレード2003開催記念】
このピンバッジは2003年12月のカウントダウンパレードを記念して、正面ゲート前で来場したゲストのみに配布された非売品ピンバッジです。私は3種類しかありませんが、もう1種あると思います。
【開園20周年記念】
このピンバッジは2003年の開園20周年を記念して、正面ゲート前で来場したゲストのみに配布された非売品ピンバッジです。カレンダー付きで、2種類あります。
【ディズニーランド開園24周年記念】
受領日:2007/4/15(日)
配布場所:正面ゲート