TOMICA製ミニカーGT−R


[BACK]/ [UP]/ [NEXT]
[5]アド特注ニチレイアセロラGT-R

[6]アド特注カストロールGT-R

[7]ノーマルGT-R

スペック

重  量:47g
全  長:78mm
最高速度:不明

解説

サスペンション/ドアー開閉機構装備。ニチレイアセロラGT-RとカストロールGT-Rは色がきれい。特にカストロールGT-Rはそのメタリック塗装が美しい。ボディ表面のステッカー類はシールではなく塗料によって印刷されている。かなり手の込んだ仕事だろう。また,ノーマルGT-Rと比較してタイヤが太いのでかっこいい。これらはアイアイアド・カンパニーの特注品である。
一方ノーマルGT-Rは,タイヤが細くて少しかっこわるい。色もくすんだ感じであまりよくない。内装が白色というのも「なんだかなぁ〜」の世界である。もう少しの頑張りを期待する。


Copyright (C) 1995-2000 by kmoris
  • kmoris@tcp-ip.or.jp , --
  • PGP公開鍵(PGP PUBLIC KEY)

  • / tcp-ip Home Page / tcp-ip User's Home Page /