青葉@飯田橋


特製中華そば

解説

場所  :東京都千代田区富士見2−12−16
     
     中央線飯田橋駅から徒歩3分。
     改札を出て早稲田通りを南西方向に進み警察病院の前を通り,その病院の裏手の通り沿い。
定休日 :とうめんのところ無し。まだ開店したばかりなので変わる可能性があります。
営業時間:11:30〜20:00ですが,まだ開店したばかりなので客足を見て変わる可能性があります。スープ切れで終了。
電話  : 03−3239−2839

たしか2000年6月,中野にある有名店青葉が飯田橋に支店を出しました。交通の便も良いので出張のついでに立ち寄るのに向いているラーメン屋さんです。開店したばかりで空いていました。でも最近は開店の噂が広まり,混みだしてきているかも。スープは魚系風味のある豚骨MIXでややぬるめ。塩気がややきつい感じがしました。麺は中太やや縮れで柔らかめなんですがスープとの一体感がみごとです。チャーシューがまた柔らかくて味がしみていて美味しいです。
 

メニュー

中華そば   600円
つけ麺    650円
特製中華そば 800円
特製つけ麺  850円
ビール無し

[戻る]


Copyright (C) 1995-2001 by kmoris
  • kmoris@tcp-ip.or.jp , --

  • PGP公開鍵(PGP PUBLIC KEY) 
      / tcp-ip Home Page / tcp-ip User's Home Page /