白山@文京区白山


ラーメン

解説

場所  :東京都文京区白山4−37−26
     
定休日 :日祝
営業時間:21:00〜翌日4:00
電話  :090−3337−9044

醤油らーめんのみ。ややこってり背脂醤油。元屋台だが小さい店を構えました。でも店には席がない(^o^;。そーなんです,みんな路上(歩道)で立ち食いなのです。一応テーブルも歩道に出してありますが…。警官が来たら注意されるかな(^o^;。どんぶりを手に持って食すので,それを見越してかスープはぬるめに調整されています。で,このラーメンですが,見た目こってりなのに案外あっさりしていて一気に食べてしまえます。屋外で立って食べるという雰囲気にのまれてしまうのか,普段と違う感覚でするすると胃袋に収まるのです。水はないです。そのかわりに自販機があるのでのどが渇いたらウーロン茶とかを買おう。店の人に水くださいといえばくれるかもしれませんけど。
 

メニュー

ラーメン   700円
ゆで玉子    50円

[戻る]


Copyright (C) 1995-2001 by kmoris
  • kmoris@tcp-ip.or.jp , --

  • PGP公開鍵(PGP PUBLIC KEY) 
      / tcp-ip Home Page / tcp-ip User's Home Page /