m真夏の早朝の花は何と言っても「アサガオ」ですね。
一宮市光明寺の国営木曽三川138タワーパーク
「アサガオの巨大迷路」がすばらしい。
8月21日午前6時に出かけました。
早朝のためタワーに登れず、迷路の全景の撮影はできませんでしたが、
迷路中央に時計台が有り、その台の上から撮影。
イメージは、下の画像のようです。子供が迷路で遊ぶ姿が目に浮かびます。





パークに到着した時は曇天でしたが、時間が経つにつれ晴れてきました。
早朝なのでアサガオの綺麗なこと、目が覚めます。


花は、青、ピンク、赤、むらさき、ちゃなど、
それに、いろいろな模様入りでとても綺麗でした。














目が覚めるような鮮やかな色です








毎度のワンカット、甘い蜜の朝食「うまかった〜」