What's New : 更新履歴

2018.11.29

 (*^.^*) 10年ぶりに立ち消えになっていたホームページを再開。

手直しを行い、表示不調により石仏写真を一枚だけにする。

[BGMをご希望なら最下位のボタンを押してください}を記載。オペラでは表示が不調なため、[Internet Explorerでごらんください。]と記載。 いきなり音楽が流れると不快に感じると考え、自動的に音楽が流れることをやめる。

2006.1.20

BLOGつくったぞ。もう、BBSに書き込まなくていい。 2006.1.1

A Happy New Year !

あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。

今年は犬歳ですが、我が家のマスコット犬 キャロットは、最近はやぎになったようで、ティッシュペーパーを咥えだしては食べております。

2005.12.16

細工をしました。見てください。

名駅のイルミネーション

2005.11.16

名古屋に行った夜に、駅前で夜景を撮りました。

2005.10.3

BBSが荒らされたので、もとに戻しました。

2005.2.19

リンク切れをちょっぴり 変更。
Centrair中部交際空港開港でリンクを一部手直し。

2005.1.10

まだ「冬ソナ」は関心事。
「LINK」のMIDIで 「スコアメーカーのページ」のリンクを 変更。ピアノ曲集です。


2004.12.29

「My city: Okazaki」に写真を追加しました。


2004.12.1

「海の情景」(スライドショー)に写真を追加しました。


2004.11.6

「carrot」の写真を取替えました。


2004.8.1

"Royal cafe"さんからBGM "for you"をお借りしました。

「My city: Okazaki」に写真を追加しました。

BBSを変えました。アイコンも使えますよ。

「Links お気に入りサイト」にリンクを追加しました。

*"Harry Potter" 「The Prisoner of Azkaban」
映画見たよ。原作本(日本語版)の方がよかった。
すでに「炎のゴブレット」上下2巻も読破。「例のあの人」が復活したぞ。


2004.7.1

* 「冬のソナタ」の曲や歌が聴けます。

* 「冬のソナタ」Classics はこちら。

* 「韓国情報発信基地」--ハングル翻訳機能

ハングルの翻訳ができる。一番上の翻訳ディレクトリからでも入ると、インストールが始まって、あとは、アドレスにURLをペーストして、ENTERキーを押せば、翻訳できちゃう。


2004.6.1

* 「冬のソナタ」の女優、チエ・ジウさんのサイト。

*ユジンが使ってたカメラはNIKONでした。


*

名古屋駅の
イルミネーション