あらためて見ると懐かしいです。

写真1(pdf)

バイクに乗り始めた頃です
写真2(pdf)

バイクに乗り始めた頃です
まだショウゴもタカもジュニア時代。
どこに行くのも家族一緒で楽しかったな〜。
ショウゴが80で飛ぶ!
後ろは父ちゃんとナホ。
タカも飛ぶ!
踊る父ちゃんとナホ。
父ちゃんも負けじと飛ぶ!
しかし、この頃、80のショウゴに抜かれる。
ショックだったな〜。
ナホも65で飛ぶ!
ショウゴが初めて250に乗った頃。
(バイクは、父ちゃんのCRF250)
初めて全日本コース(名阪)を
ジュニアクラスで走るタカ(ゼッケン21)
負けじと全日本(名阪)で頑張る父ちゃん! 65のレースに出始めた頃のナホ。
全日本で活躍するヨウコちゃんと一緒に走っていた。
仮面ライダーに憧れていたナホ。 NBクラスの頃のタカ。
IBクラスで全日本を走るショウゴ。 父ちゃんのスクーターに乗る大ババ(104歳の頃)
すでに半分妖怪になっている・・(享年107歳!)
鎖骨を折って1年間レースに
出られなかった頃。

すっかりスコップじじぃになって喜ぶ
父ちゃん。
   
 '10全日本SUGO大会のショウゴ
ついにポイントゲット!
  '10全日本SUGO大会のタカ、いつになったら
幻のロケットスタート(笑)があるのか?