父ちゃん(隊長)のひとりごと
(中年元IBモトクロス・現役エンデューロライダー)


(1999年撮影)

かあちゃん(同級生:30年前に引退)
とうちゃん(めでたく還暦!-'12 KTM 300XC-W:)
MFJ元モトクロス国際B級、JNCC SA JECエンデューロ NA
しょうご(32歳-'20 YZ250FX)
MFJ元モトクロス国際B級、JNCC COMP-A JECエンデューロ IA
たかひろ(29歳-'16 KTM 300EXC)
MFJ元モトクロス国際B級、JNCC COMP-A JECエンデューロ IA
なほ(27歳:小5からお休み
父ちゃんファミリー

(2014年撮影)
遅れてきたモトクロスライダー(父ちゃん)の
モトクロス・エンデューロエッセイです。
よろしければ、覗いてみて下さい。
フォトアルバム

ジリ貧のモトクロス業界に向けて緊急提言しました!(’09/8,10)
調子に乗ってモトクロス業界を飛び越えて「社会」にまで提言してしまいました!('09/10.19)
またまた調子に乗って提言してしまいました!('10/4,21)

今度は、SHOOT OUT!について書いてみました。('10/7)
JNCCへの提言('15/9)
父ちゃんのもう一つの顔は、保育園の園長。
豊橋港で、牛や馬のように働いていたら、
保育園の跡取り娘に拾われたから、さあ大変!
(12年4月に園長に就任しました。肩書きだけは立派ですが
やっていることは雇用人です)

その保育園での出来事を綴った「隊長のひとりごと」。
(何故か、保育園では、子どもたちに隊長と呼ばれているのです。)

メニュー

父ちゃんのひとりごと
(目指せ、日本一ジャンプする園長)

隊長のひとりごと
(保育園で、日々感じたことや
        感動した出来事です)

隊長の生い立ち
(隊長のおバカな成長記録です)

家庭に社会がありますか?('07/08)
ここ10年ほどインターネット上で発言してきたことをまとめてみました。

2歳児さんの様子
「主任先生(嫁さん)が書いてくれました」
4月〜6月
7月〜9月
10月〜12月
1月〜3月


園だより
(当園の園だよりです。)
4月〜6月
7月〜9月
10月〜12月
1月〜3月

ショウゴがまだKX60に乗っていた頃の絵
(屋根があるので、モトクロスランド多度で走っているところでは?)

 

メールは、こちらに→