美杉掲示板より(2007/4)  

あ〜、なんと更新が昨年の6月以来!ホント、この一年間は忙しかった!!

やっぱりPTA会長は、忙しかった。(明後日のPTA総会でやっと新しい19年度PTA会長とバトンタッチ)

その上に「18,19年度保育協会副会長&研修部長」という仕事も回ってきてしまい、これがまたPTA会長以上に忙しかった。

そのまた上に、夏には生まれて初めての入院!!!

父ちゃんにとっては、呪われたような18年度だったのだ〜。

やっと、少し時間が出来たので、11ヶ月前の話から始まり始まり〜〜〜。

父ちゃんたちは、美杉SMTシリーズのレーサーオープンクラスに父ちゃんが'05CRFで

ショウゴが'06CRF、タカが'06CR85、

この頃、ほとんどバイクに乗ることもなかったナホも「レースには出たい!」ということでKX65で参戦したのだった。

そして、練習で父ちゃんの後を追い掛けられるようになったタカは、本気で「父ちゃんより自分は速い!」と勘違いをしはじめた頃であった。

少し、この辺で現実というものを思い知らせてやらねばならぬ。

それが親の勤めというものなのだ。

レース結果は、意気込みだけはあったが、またまた結果が付いてこないといういつものパターンになってしまった。

美杉掲示板  名前: 父ちゃん 投稿日: 2006/05/01(月) 18:01:30(美杉SMTシリーズより)


昨日は、楽しい一日をありがとうございました。スタッフ&参加されたみなさんもお疲れ様でした。

お天気も良く、本当に気持ちの良い一日でしたね。

中部戦と違いレースものんびりムード、連れてきた犬とウサギも日なたぼっこでウトウト・・、

そして、レースを待っている父ちゃんもつられてウトウトウト・・・。

年度末、当初と忙しく('06年3月4月)PTA会長の仕事も大変な父ちゃんにとっては、気分も体もリフレッシュ!の一日でした。

父ちゃん一家の結果もあんなものでしょう(笑)

レーサーオープンでは、案の定、85ccのガキらと長男(ショウゴ)にビシバシ抜かれましたが次男(タカ)には、何とか勝ったしね。

次男に聞くと「父ちゃんがホールショットを取ったのを見て、転べ!って一生懸命に祈ったのに」と悔しがっていましたよ。

そして、その目は笑っていなかった!

あいつ、本気で父ちゃんが転ぶのを願っていやがったんだ。

まぁ、まだまだ実力では叶わないからしょうがないですな。

次男は、来年にはNBクラスに上がりますが

今からバイクは、父ちゃんと長男のお古’04CRF(通称:おばさん2号)に決定ですわ。

ワッハッハー!