【子どもの影が・・】03/1

**オフロードランド美杉の掲示板から**

ついに今年最後のレースも終わってしまいました。
長男は、棚ぼたの2位をとり、喜んでいました。
次男は、「オレだけ何にももらえんかった」といじけておりました。
3番目の長女は、ベリ2にも関わらず賞品がもらえて嬉しそうでした。
その長女の賞品(ホッケーゲーム)で兄弟3人で今日も盛り上がっていましたよ。
ありがとうございました。

父ちゃんは、相変わらずの走りで年を感じております。
特に今回は、あきらかに長男より遅い部分が出来てしまいました。
そうです、フープスです。
(10年もやってきたエンデューロには、そんなものなかったんだ!)
父ちゃんのフープスの走りをを見て長男が一言。
「どうしてあんなに遅いの?」

ついに子どもの影がヒタヒタと迫ってきました。
長男のことを芝山さんに「攻めの走りが出来るようになりましたね」と
言われた時は親として嬉しかったけど
父ちゃん的には、子どもに負けるのが悔しい!

今年は、PTAと子ども会の役員でレースはもちろん
練習もあまり出来なかったけど
来年はもっと練習して子どもに抜かれんようにしようと
心に決めた父ちゃんでした。

そんな話をしたら、仕事で来られなかった母ちゃんの一言。
「早く父ちゃんを抜くショウゴが見たいなぁ〜」
おいおい・・(^^;)


PS
「これからはオレの時代だー」とはしゃいでいる長男を横目で見て、
まだまだ負けたくない父ちゃんは、CR85のメインジェットを10番濃くしてやろうとか、
コーナーでツッコンで来たらかぶせて転ばせてやろうとか
姑息なことばかりを考えていた03正月でした。(笑)