美杉掲示板より(1)(2005/5)  

父ちゃん 投稿日: 2005/05/19() 11:23:41

美杉のみなさん、全日本お疲れ様でした。
豊橋からですと広島はとお〜い!
夜通し運転してからの予選もきつい!!
と言っても何時間寝てもダメなんですがね。(笑)
長男は、NBオープンで6位。
先日の中部戦では、NBオープンで2位。
shiba2
(オフロードランド美杉の次男)さんの美杉でのありがたい忠告の後、変に自信を深めた長男ですよ。
おかげで「どうやったらあんなに遅く走れるんだ?」とオヤジをバカにする始末。
「バカめ、ずっと運転していて疲れているんだ」
と言い訳だけは立派な父ちゃんです。
しかし、後でタイムを見れば長男より1秒遅いだけじゃん!
「オレが元気ならまだお前より速い!」と親子で低レベルな争いをしています。(笑)

NAオープンでは岡野君、残念でしたね。
タイム的には、絶対に上だったのに。
レースが終わった後、shiba2さんが、
「また課題が見えましたよ!」と嬉しそうに走っていったのが印象的でした。
反省会ではこってりしぼられた?(笑)
その後、レースを見ながら
美杉オヤジにゆかいな3兄弟の子ども時代の話を聞き大笑い。
いつも母ちゃんに勉強しろと攻められている長男は、
ここでも変に自信をつけて「まだオレは大丈夫だ!」と言い出す始末。
12日のSMTシリーズでも久々に家族でお邪魔しますので
よろしくお願いします。