美杉掲示板より(4)(2005/6)  

右手が〜 (Res:3) All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad 2
1 名前:父ちゃん 投稿日: 2005/06/12(日) 23:11:35
スタッフのみなさま始め参加者のみなさん、今日は、ありがとうございました。
今回は、県大会を兼ねていたこともあり、たくさんのレースで盛り上がりましたね。
実は、ショウゴは、生まれて初めての一位!(NB2)を取ることが出来ました。
表彰式では、shiba2さんの相変わらずの名調子と共にコケるフリ?までしてくれて盛り上げて頂きありがとうございました。
幸せそうなショウゴの顔がビデオに映っていましたよ(笑)
オヤジがなんにもしないもんですからショウゴにサインまで出してくれた人もいてありがたかったですよ。
(父ちゃんちには、サインボードがない!)
タカは、表彰式であまりに回りが小さい子だったので、
とっても恥ずかしかったようです。
ナホは、上がる準備は出来ていたのですが、呼ばれず残念だったそうです(笑)
父ちゃんも本来ならみなさまの前で親子対決をやり、まだまだ子どもに負けないところを披露する予定でしたが
右手が腫れているので泣く泣く出場を見合わせましたよ。
あ〜残念!

PS
shiba2さんへ
「あれ、お父さん右手良く動いていましたよ」
なんてつっこみを子どもの前で入れないようにね!

2 名前:shiba1 投稿日: 2005/06/13(月) 19:39:20
父ちゃんファミリーさんどうも有り難うございました。
集計ミスで表彰式に手違いがあり申し訳ありませんでした。
ショウゴ君、初優勝おめでとう!! あの走りを見ていると初優勝とは思えなかったな〜。広島の全日本から大きく変化しましたね!
NAのライダーとのバトルは素晴らしかったです!
2コーナーで凄く寄せられ転倒してしまったり、2ヒート目は、ポテごけしてしまったけど、あの気の強さは1ヒートごと成長が見れました。(嬉)
見ていて情熱が伝わるレースをこれからもしていってくださいね!
伸び盛りの父ちゃんファミリーこれからもモトクロスを盛り上げていってくださいね!
お疲れ様でした。

追伸 父ちゃん右手大丈夫かな〜?

3 名前:父ちゃん 投稿日: 2005/06/14(火) 06:17:19
集計ミスについては、気にしないでくださいね。
父ちゃんは、あのままでも良いと思っていたくらいですから。(笑)
ただ、ショウゴのヤツがこの頃やっと欲が出始めまして(だから少しずつ伸びてきたと思うのですが)
SMTシリーズで年間チャンピョンを取りたい!なんて言い出していたものですから・・。
でも、岡野君も同じクラスに出ていると知ったら「ラップされないようにしようと!」とさっそく目標を下げていましたよ。(笑)
今回のレースでは、NBやレーサーオープンでもとっても楽しいバトルが出来、本人も家族も喜んでいます。
(内緒ですがショウゴは、昨日同級生の女の子にその時のビデオをこっそり見せていたらしい
父ちゃんみたいにバイクで女を釣ったらあかんよ!ちなみに釣られたのは、母ちゃん)
東君、平良くん、ありがとね!
これからも幅寄せしてやってください。(笑)
本来なら父ちゃんがレースの厳しさを教えてやらねばならないんですが、何せ右手が・・。
(shiba2さんの「お父さんガンガン、タイヤ交換してましたよ〜」という声が聞こえてきそうだ〜)
特にNAの平良君は上手いですね。
あの走りはうちの子にも真似させてやりたいくらいですよ。
きっと、良いバトルが出来たのでショウゴも得るモノがあったと思います。
これからもよろしくね!!