お泊まり保育(2002/7)

>今週末は、お泊り保育です。

うちも明日からお泊まり保育です。
天気も何とか持ちそうだし、子どもたちにとって良い経験になってほしいですね。
今年の先生たちの出し物は、ファイヤーダンスとバカ殿のようです。
先ほどまで園庭でキャーキャーはしゃいでいました。
どうやら、バカ殿はみなこ先生のようです。
真っ白い顔をして踊りまくっていました。
主任がバカ殿の格好で走り回っているところを近所の人に見られたらどうするんだ?
僕は?
もちろん、園長は毎年のごとく園庭に火を走らせ
手作り仕掛け花火でフィーバーですよ(笑)
(年々おとなしくなっているような気がしますが・・もう年かな?)

さあ、明日は子どもたちと一緒に職員一同心底「お泊まり保育」を楽しみたいと思います。
オー!!