明和祭2018メイワーテインメント

RESULT

生徒会長コメント

Ladies and Gentlemen, Boys and Girls. How was your Meiwa Festival?
皆さん、明和祭2018はいかがでしたか?
私はまさに天使のくれた奇跡のようなものであったと思います。
アンドロイドこそいないものの多種多様な人々が共存するHumanöidの世界のような明和で、Scarletのフランス革命のように互いにいがみ合うこともなく順調に進んだ明和祭準備。
そして本番、Mary Poppinsが運んできたような喜び・楽しみに満ち溢れ、真夏の空に散っていったこの大輪の花は、Flamelの残した功績のようにいつまでも我々の胸の中に残り続けることでしょう。
そして、我々はこの夢から醒めまた新たな夢を見ます。
ある人は来年の明和祭2019という夢を、ある人は将来という大きな夢を。
木蘭のように自分を信じてその夢を追いかけていきましょう。

学校祭実行委員長コメント

明和祭2018にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
全員が主役のステージ、メイワーテインメントをお楽しみ頂けたでしょうか。
全力で準備をしてきたのに4日間で幕を閉じてしまうステージ。
儚くはありますが、皆さんの記憶の中に残り続けるものを作れたと思っています。
明和祭は私の青春でした。 ありがとうございました。

体育常任委員長コメント

みなさん、体育祭お疲れ様でした!
台風に不安を感じさせられながらも、明和祭を開祭することができました!
マス・オブジェ・ブロック旗・競技など、準備から当日まで様々な感動的な場面があったと思います。
残り約1週間もみなさんにとって良い明和祭ウィークになることを祈っています。

◀ TOP PAGE

PAGE UP △