2003年10月
 初めて鈴鹿へF1を見に行きました。

この写真はS字コーナーの出口付近から写したものです。

 003、2004、2005、2006と4年連続して観戦しました。でも2007は富士に移ってしまいます。今年は様子を見て、来年以降また観戦したいと思っています。
 2009年には鈴鹿へもどってくるようです。鈴鹿と富士、隔年に実施されることになりました。
2003年10月
 車が来るとこんな感じに見えます。
2003年10月
 この直線コースでは時速300キロ以上出ています。
2003年10月
 イベントコーナーへ行くと、様々なグッズをもらえます。
 帽子、ステーカー、バッグ、応援旗等。
それらをもらう楽しみもありますヨ!
2006年10月
 第1コーナーのD席からピット方向を見たところです。スタート直後は20台のマシンが爆音を響かせて目の前を通過して行きます。
 この音を1度聞いてしまったら、もうやめられなくなりますよ。
2006年10月
 D席の前を通りすぎたマシンは第1コーナーに突入して行きます。
2005年のレースでは、最終周にこの席の前で、2位のライコネン(マクラーレン)が、1位
のフィジケラ(ルノー)を追い越す場面が見られました。時速300キロでの追い越しなんてめったに見られるものではありません。