ダンス&ミュージックフェスティバル 出演者のみなさまへ
おおぐちおやじの会
いよいよ第1回ダンス&ミュージックフェスティバルの本番が近づいてきました。準備の方は順調でしょうか。ここで、確認の連絡をさせていただきます。
1 出演順について
別紙のように出演順を決めさせていただきました。予定通り進行できるよう、ご協力をお願いいたします。
2 プログラムについて
当日配布するプログラムを別紙のように作成しました。(当日は橙色の厚上質紙に印刷します)最後の空白部分には、おやじの会の紹介が入ります。
3 集合時間・場所について
同封の練習&スケジュール表のように計画いたしました。リハーサルに間に合うように集合してください。(1階会議室が荷物置き場になります。その1階会議室で受付を行います。)遅くとも、全チーム12時までには受付を済ませてください。
更衣室は、男性は男子更衣室、女性は女性更衣室・商工会館内会議室(受付場所とは異なります)を準備いたします。くれぐれも、貴重品や楽器等は自己管理をお願いします。
4 移動経路について
基本的に、1F会議室 → 突き当たり階段 → 舞台下手袖 → ステージ → 舞台上手 → エレベーター・階段 → 1F会議室 となります。本番前に実際にご確認下さい。
なお、2つ前のチームの演奏中には、舞台下手袖に待機していてください。
5 昼食について
前日、当日とも、出演者の食事の準備はいたしません。それぞれでご準備をお願いします。
6 全体合唱について
大口中学校の修了後、会場の全員で「大きな古時計」を合唱します。ぜひ、大きな声でリードしていただくようお願いします。
7 交流会について
片づけ修了後に、1階会議室にて交流会および反省会を行います。この行事は来年以後も継続する予定ですので、ぜひご出席いただき、ご意見をお聞かせください。
8 けが等について
演技中等のけがについては、おやじの会では責任を負いかねます。事前に準備運動等を十分行ってください。
※ みなさん出演者もスタッフの一員です。臨機応変に行動してください。またお手 すきの時には、よき観客として他団体の応援にご協力下さい。