(c)日経映像・NTT出版

Navigator4.0xに最適化してあるため見え方が異なります ◆主なできごと◆
[日記の内容についてはあまり触れていません]
9月21日
 えっ?家出〜っ?日記とアルバムを置いて出ていってしまった。
9月18日〜
 文化祭の準備で帰りが遅い。ちょっと心配。
8月10日
 綾から自画像をもらう。さて何処へ飾ろうか。
8月05日
 綾がディックのSF小説を読んでいるらしい。
7月30〜31日
 綾の様子がおかしい。そんな潤んだ目で見つめられると・・・
7月28日
 綾からプレゼントをもらう。今日って何か特別な日だったか?私はお返しに水着をプレゼント。
7月27日
 今日はお祭りに行っちゃった。
7月26日
 花火大会?うそでしょ。外は台風で大荒れ。どこへ行ったのだろう。
7月23日
 BGM再び変わる。綾にいきなり「ありがとう」と言われた。何だったんだ?
7月22日
 綾の絵が大賞だったそうな。おめでとう綾。
7月14日
 綾と山登りの約束をしてしまった。決して一緒に行けはしないのに・・・
7月11日
 明日は水泳大会だそうだ。綾は苦手らしい。
7月10日
 ポスター変わってる。おこづかいあげた後、なぜか石膏像の話題。
7月06日
 コンクール出展の絵が完成。帰るなり寝てしまった綾。お疲れ様。
6月15日
 父の日。綾から万年筆もらう。私はお父さんじゃない・・・でも嬉しい。
6月14日
 ポスター替えたんだ。ルーズソックス?似合ってる子は少ないと思うが・・・
6月12日
 そう、美術の先生が・・・って順一さんの事?
6月07日
 何かと思ったらプロポーションが気になるらしい。やはり年頃の女の子。
6月05日
 おこづかいあげた。
6月04日
 綾もタバコは苦手だという。
6月03日
 家の手伝いをするという綾。変わった変わった。BGMまで(笑)
6月02日
 ぎこちないながらも「おにいちゃん」と呼んでくれた
でもすぐ寝てしまった。う〜ん。
6月01日
 衣替え?か。プレゼントした服着てくれてる綾
でもそれどころではない様子。しかし、それは自分で克服するしかないよ。
5月30日
 やっと「じゅん」の事話してくれた
5月27日
 何か言いたそうだった綾
きっとあの犬のことだろうが、ウチ犬飼ってんだよ。一匹増えたっていいさ。
5月25日
 綾に服をプレゼント
愛想が無いので気に入ってくれたのかどうかさっぱり解からない。
5月 4日
 綾を妹として迎える。まるで綾○レイ。先がおもいやられる。


Little Lovers
HomePage

(c)1997 Nikkei Eizou・NTT Publishing Co.,Ltd.
All right reserved.


初めはこんな女の子