Hu_Tiang_TODAの新しいホームページへ移行


訪問者Counter

2018年10月31日よりの訪問者数

Hu_Tiang_TODAのホームページへようこそ!
 しばらくお休みしていましたが、”ふうてんの寅さん”に似た響きの名前で復活することになりました。
まさに寅さんのように旅行カバンに実験道具を入れ、仲間たちと一緒に足の向くまま気の向くままに旅をしてきました。
南京で行われた物理教育国際会議に仲間たちと参加してきたときのことです。
南京の東南大学の教授に”戸田”は中国語でどのように読むのか聞いたところ、
”フー・ティェン(Hu_Tiang)”と発音するとのことでした。
そのことをヒントに”Hu_Tiang_TODA”という名前で再登場することにしました。

追記(2020/01/15) 偶然ではあると思いますが、映画のふうてんの寅さんも戻ってきましたね。

 現在では10年前のエネルギーはありませんが、ホームページを作ることも脳トレになると思い、
サーバーのトラブルのため壊れたウェブサイトを少しずつ回復させていきたいと思います。
まだ全体は出来上がっていませんが、ときどきはこのホームページをのぞいてご意見をもらえると嬉しいです。
日頃は無農薬野菜を作っていますが、美味しいと孫たちに喜んでもらえるのがとてもうれしいです。
ときどき、近所の仲間と放射能について学んでいます。

 このホームページで紹介しているものやアイデアを教育などのいろいろな場でご利用いただくことはたいへんにうれしいことです。
あなたの考えをこのように発展させたとか、このように改良したとの意見を頂けるとありがたいです。
このホームページのすべてまた一部を利用するときには必ず私にも連絡してください。
私の了解を取らないまま,論文,ホームページやプログなどへの発表をしたり,営利目的および商業目的で無断利用をしたりしないでください。

LINKS