お知らせ

ギターマンドリンクラブを懐かしむ会について
 現在、会に参加していただける方を募集中です。
 別ページの要項等をお読みになり、年次代表までご連絡ください。

資料について
 クラブ時代の写真や記録並びに音源を募集しております。
 ご協力いただける方はご連絡ください。
 ・写真係:田中 、・音源係:大野

運営委員会の開催につい
 運営員会を開催予定です。本会の経緯や趣旨等について確認し、各学年の年度代表の連絡の会としたいと思います。
 ・日 時:平成29年8月27日(日)17時より約1時間程度
 ・場 所:ワークライフプラザれあろ 3階会議室
      名古屋市熱田区金山町1-14-18(金山駅南口より徒歩2分)
 ・連絡先:事務局等(募集要項にあるメールアドレスへ)

参加者の第一次集約につい
 第一次の参加者の集約を行います。
 ・期 限:平成29年9月17日(日)まで
 ・申込先:各学年の年度代表または事務局等(募集要項にあるメールアドレスへ)
  ※多くの皆様のご参加をお持ちしております。


参加者の第二次募集につい
 第一次の参加者の集約が終わりました。
 せっかくの機会です。思いで深きあの頃を懐かしみませんか。
 今は楽器は弾けなくても、思いを語り合いましょう。
 申込は各年次の代表者または事務局へメールを
 P.S.参加者には懐かしのあの頃の演奏をCD比したものを配布する予定。


参加者の第二次募集の締め切りについ
 第二次の参加者の募集を締め切ります。
 11月19日が締め切りです。


参加予定の皆様へ
 ご参加ありがとうございます。
 当日の受付は午前11時35分から50分までです。
 都合で参加できない場合は一週間前までに年次代表または事務局までご連絡ください。
 案内文書 : 参加者への案内

参加者の最終確認中
 最終の参加者を確認しています。9日夜までにお願いします。
 上記の内容を必ず確認しておいてください。

参加者の確定
 一週間前の12月10日に参加者を確認しました。
 会場等の都合もありますので、変更や間違え等については必ずお知らせください。
 会場案内
 お問い合わせは各年次の代表者または事務局へメールを
 現在の状況

 
同窓会及び懐かしむ会の開催
 12月17日(日)に懐かしむ会を川島先生(と奥様)並びに会員51名の参加で実施しました。
 参加者の皆さん楽しい会をありがとうございました。
 当日の様子について下記のメールアドレスへ氏名(フルネームで)とメールアドレスを送ってください。
 事務局へメール先( m-ad.jpg(4481 byte)

元クラブ部員の皆様へお知らせ
 元顧問で愛知教育大学名誉教授の川島博先生が2018年2月に亡くなられました。
 これまでのご指導に改めて感謝申し上げると共にご冥福をお祈り申し上げます。



トップ