07’10/20 横浜アダプティブ・ボートレース 鶴見漕艇場

「障害の有無にかかわらずボートを楽しむ」がテーマ

川辺を朝5時に出発!
富士山がきれいに見えました!
スタートに向かうアメンボウクルー
緊張しています!
スタート!
あせってオールがなかなかそろわない!
ゴール目指して頑張りました!
レース後半からオールもあってきて
ラストスパート!
350mのコースを2回並べてレース!
2回目はオールもそろっていいレースでした!
表彰式
賞状と賞品を受けるクルー!
参加賞は手作理のマドレーヌ!
おいしかった!!
サポートの皆さんありがとうございました!

参加された皆さんお疲れ様でした!!

来年も参加できるようがんばりましょう!

10/21 横浜市民レガッタ観戦

クレーンで運ばれる空飛ぶナックル
試合風景
レーンはありません
3艇がゴールのランドマーク
目指して進む
桟橋一つでスムーズに試合が
進行していくのに関心しました!
種目はナックル、クオドルプル、エイト
参加クルー全74クルー
エイト種目は高齢のクルーが多い
漕ぎはうまかった!!
女性クルーもがんばっていました!
試合後はビールで懇親会だそうです!

きれいに整頓された艇庫内
オールも収納場所には名札

5段の高い所の艇はこれで移動!
天井には電動の滑車!
修理道具もありました!

管理人は艇の修理も研修しやられるそうです

エイト、ナックルと交互にレース
対岸から桟橋付近
対岸から撮った艇庫
和やかな雰囲気の中での大会
大会運営も参加者もボート愛好者!!
今回の横浜遠征は色々勉強になりました!

初めての漕艇場でしたが皆さんとても親切でたくさんの方が声をかけて下さって

楽しい2日間でした。お世話になった皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。