9月20日(土)晴天に恵まれてボート教室を実施しました!

参加者の皆様ありがとうございました!


9/23日中日新聞朝刊の中濃版に掲載されました


教室風景

飛騨ROWINGのスタッフのみなさんお疲れ様でした!
受講生の皆さんも全員がスカルを漕げて楽しかったと笑顔で帰られました
みなさんの努力でボート仲間の輪がまた広がり素晴らしい!

これからも期待しています!!

        「本格的なボートの体験教室 2008」開催のご案内
雨のため中止になりました9月20日に延期します
参加よろしくお願いします

ボートを()いで川に出よう

皆さんがいつも通っている橋の下がどうなっているか見たことはありますか?

(ひとつだけ内緒に教えちゃいます・・・ツバメの巣がいっぱいありますよ)

 

夏休み最後の土曜日にみんなで川に出て、それを自分の目で確かめてみましょう! 自分たちの手でボート漕いで出発です。まずは、アメンボウのように川面をスイスイと進むボートの風をきる気分を感じて下さい。

そして、自然に囲まれて川から見上げるまわりの景色や橋の下など、あなただけの新しい発見を探してみるのも楽しいですよ。

「飛騨ローイング」がそんな体験をお手伝できればと、下記のようにイベントを企画しました。小学生高学年の子供さんから大人まで、親子または友達も大歓迎ですので、是非ご参加下さい。

場  所   川辺漕艇場

日にち   平成20830日(土曜日) 

時  間   午前9時〜12時(830より受付)

体験内容   スカルボートの漕ぎ方教室とボート上からの散策

参加費用   1名 500円(スポーツ安全保険料を含む)

その他   当日の持ち物

運動ができる服装&着替え   帽子

お茶やスポーツドリンクなどの飲み物        

※この3つは必ず用意してください。

申込方法   TEL&FAX、0574(28)2754

mailtoyokoyama@tcp-ip.or.jp

  ◆ 申込締切り  平成20823日(土曜日)まで

         (準備のため一旦締め切りますが、当日参加もご相談ください。)

主  催   飛騨ローイングクラブ

           〈お問い合わせ先〉渡辺幸康まで 0574(28)2754