Welcome to 3DCG World

aglass
JPEG26K 仕事で作った3Dパースです。とにかくIllustratorはこなしてきているので、データを読んできて、それを回転や厚みをつけるだけでモデリングしています。ただ、これをやると非常に重くなる欠点があります。StudioProで、ソリッドを置いていくのとはデータが違うんだそうです。
vday
JPEG40K これも、Illustratorから持ってきただけのお手軽データです。その後フォトショップで追加してありますが。この頃は変にペカペカするテクスチャに凝っていて、何となくきれいで好きでした。
8f
JPEG31K デパートの七五三のためのディスプレイです。最近のディスプレイ業界は最悪で、予算との戦いです。予算をよーさんくれるところがあれば、面白いところなんですけど。
postala1
JPEG22K PBM同人誌ポスタルテイル誌のオフィシャルイベント用のポスターです。A1ポスター初挑戦であまりの巨大さに仮装記憶がパンク寸前でした。さらにレンダリングも超巨大で、会社のマシンを夜中借りて計算をしてました。こういう経験をすると世の中のCGの凄さがひしひしと伝わってきます。