Welcome to CG World
banner
最近は趣味のCGより、仕事のCGばかり。ふと気付くと128MB MOディスク20枚ものデータを作っていました。ほとんどがIllustratorのデータなので、とんでもなく凄い量の仕事をやって来たんだなぁと…。
blue
CG World 2D
おもにAdobe Photoshopで描かれたCG達です。1991年から今までの作品の中で気に入ったものをセレクトしてお届けしています。しかしこうしてみると、昔から全然進歩ないなぁ…

CG World 3D
Strata StudioPro、KPT Bryceで制作されたレイトレーシングCGです。

CG World Illustrator
Adobe Illustratorで描かれたCGです。ここ2年くらいは、仕事の90%がIllustratorを使ったものなので、ずいぶん慣れました。学生時代はベジェ曲線は理解を超えた動きでしたな。

Minimum CG World
インターネットホームページデザインの仕事をに手がけるようになって、インターネット用に極小データの制作をやってます。ネット上で一番需要の高い0.1〜9.9KbのCGを手がけてます。

書道
インターネット書道(?)のページです。最高に気に入った書家の先生、香取先生の書をもとにCG風に味付けした作品です。

CG LOGO World
よくロゴのデザインを頼まれます。ほとんどは同人誌のタイトルとか、会社の名前のロゴとか、晩飯代から100万まで、お好みに合わせたロゴをデザインします。

CG Present World
人様のページへの贈り物・もらい物CGCGを集めたページです。

PC Case Seal Data World
自作PCケース用のオリジナルエンブレム作成用データです。

Desktop Data World
コンピュータのデスクトップに貼り付けるデータです。

年賀状&ポストカード
年賀状、暑中見舞い、寒中見舞いなど。季節のカードの展示場所。

blue
home