Present CG World

JPEG56K バーチャルPCで遊んでるTo Heartから、セリオ嬢です。で、これは無限夜桜と云う、桜木様のところへ贈られました。贈ったものと少し違うのは、送る直前ライブピクチャのデータが壊れたため(泣) 実はよく壊れます。(笑)
JPEG69K ポスタルテイルのオフィシャルイベントで、マックCG 講座を開いたときのサンプルの一つです。この絵を2時間ほどで仕上げたわけですが、その後少し修正が入ってます。原画ははざまセンセ。
JPEG67K ポスタルテイルのオフィシャルイベントで、マックCG 講座を開いたときのサンプルの一つです。原画は夏馬センセで、月面公報と云うホームページへ送られました。
aoki41
JPEG 46K To Heart if Specialです。これも一応400dpi、25mmの自作DOS/Vケース用のエンブレムなのですが、通りすがりなホームページの通りすがりの堀田様のところへ送られました。ちなみにこの来須川製あかりは、氏のオリジナルSSにでてくるAKX-1と云う料理に特化したメイドロボです。
hzmnei
JPEG 57K ポスタルで企画進行中のポケットウィッチーズ151と云うゲーム用のCGです。はざまセンセから原画をいただきました。バスタードのネイ様です。
yoko
JPEG 62K ポスタルで企画進行中のポケットウィッチーズ151と云うゲーム用のCGです。はざまセンセから原画をいただきました。バスタードのよーこさんです。
maid2
JPEG 64K 専門学校の教え子の一人の作品です。メイドさんがとてもお気に入りなので奪ってきました。
98
JPEG 63K はざまセンセへプレゼント。シナリオ重視のToHeart型CD-ROMです。夏コミ向けです。それ用のリーフレットです。
sakura2
JPEG 63K はざまセンセのさくらです。ホームページを作ってもらおうと一生懸命圧力かけてるんですが、なかなか作っていただけません。
saka
JPEG 67K 教え子にもらったセリオです。我侭な先生を許しておくれ。と云うわけでメイドさんセリオ!最強です。
gift
JPEG 73K 夏馬先生から頂きました。なぜか氏のホームページの5000HITsを踏んだところ、素晴らしいセリオをいただきました。
serioex
JPEG 55K 贈り物のセリオです。六分の一ドールをデッサンして完成。結構プロポーションが良い。夏コミでお世話になったMOLITO氏の4000HITs記念です。
cerio
JPEG 47K 頂き物のセリオです。なんかこう小悪魔的なセリオという感じ。kaz's home pageのKAZセンセから頂きました。センセもTo HeartのCGたくさん描かれてて良いですわ。
serio3
JPEG 61K 貢ぎ物セリオ。D PROJECTの同爆氏ヘ贈られました。私服セリオのリクエストもあったので、こんな感じになりました。
serio02
JPEG 27K 最近セリオを一杯描いてくださるKAZセンセのセリオです。KAZセンセはポーズが上手いんですね。特に手の表情なんか気を使っていて勉強させてもらってます。
kaz1
JPEG 34K いつもお世話になっているKAZセンセのホームページが10,000Hitsを迎えられました。おめでとう。
robi
JPEG 46K ロビーナちゃんを送り込んだらKAZセンセがロビーナちゃん送り返してくれました。ありがたや〜
haza01
JPEG 72K イベントではざまセンセに書いてもらった有栖川芹緒です。コピックの物をCGにしました。
serio4
JPEG 112K もうすぐ13万アクセスと云う事で、ちょっとフライングぎみに貰ったセリオです。ちびセリオが続きます。
serio99
JPEG 92K 続きのデフォルメセリオ。セリオのメイドの格好です。13万アクセス、ミレニアム記念と一緒になってます(^-^;)
ms
JPEG 70K KAZセンセから13万アクセス記念で頂いたCGです。めちゃくちゃカッコイイです。お気に入りですわ。やる気がでてきました。
sera
JPEG 74K せらばに様からおくられた13万アクセス記念CG、というかイラスト。非常にオリジナルに忠実なセリオですわ。
10000
JPEG 166K まるい様のHPドールの小部屋の10000Hits記念画像です。圧倒的に可愛いオリジナルの娘さんがいらっしゃります。超おすすめです。
m15k
JPEG 106K 引き続きまるい様のHPの15000Hits記念画像です。一番影響を受けた作家様です。
dc01
JPEG 91K 人形系ページの登録型検索サイトDoll Circus様のトップ用画像です。
dc02
JPEG 79K 人形系ページの登録型検索サイトDoll Circus様のトップ用画像第2段です。クリスマスバージョン。
m20k
JPEG 58K まるい様のHPの20,000Hits記念画像です。クリスマスっぽくないですが、一応クリスマスカードもかねてたり。
dc03
JPEG 53K 人形系ページの登録型検索サイトDoll Circus様のトップ用画像第3段です。
ms
JPEG 61K KAZセンセからまたセリオを頂いてしまいました。これは最高!!。
dc04
JPEG 61K 人形系ページの登録型検索サイトDoll Circus様のトップ用画像第4段でMINAKOです。
anmira
JPEG 52K 猫娘さんから頂いた赤アンミラのセリオです。このブラウスはお台場のアンミラで見ることが出来ます。中隊長機ですね。
anmiras
JPEG 69K 同じく猫娘さんから頂き物で、とっても夏〜な感じのセリオです。表情が良いですね。
dc05
JPEG 64K 人形ページの検索サイトDoll Circus様のトップ用画像第5段でみなのです。初SD。
sserio
JPEG 91K KAZ先生から最後のセリオを頂きました。迷彩ホルターネックのセリオ。流石です。よく研究してきてます。これが最後のセリオだとは……思わない。
popee
JPEG 58K 毒のない可愛いPopeeです。