F1GrandPrix '94
JPEG21K ザウバーのスポンサーティショットのブースでのマシン展示です。ここのおネーさんたちは、ちとかっこよかったような気がします。爪がシルバーとか、メタリックな化粧で、出渕キャラのようでした。
JPEG21K CATS SPEEDさんのカッコイイトレーラーです。フランスびいきの私としてはelfのカラーリングが気に入ってます。この前で記念撮影してたのは我々くらいだったかな。
JPEG30K すでに無くなってしまったロータスチームのマシン。その最後となった94年の夏にイベントで展示してあったモノです。タイレルと並んで日本人になじみ深いチームでしたが残念です。
JPEG14K あまり見たことない人もいるかも....ブレンボのキャリパーです。この世界では超有名な逸品です。
JPEG13K これもしっかり見たことは少ないと思うシートベルトです。パイロットの命を守る大切なものです。シートベルトだけはしっかりしましょう。
JPEG08K グッドイヤーのタグがまだ残っている珍しいタイヤです。某模型誌でこれを再現するのがはやってました。
JPEG15K ホイールで一番お気に入りの黄色いラインが美しいOZホイールです。