MOTOR SPORTS blue

F1GrandPrix'94
F1こだわり派の蒼騎としては、めったに写らない貴重な写真を撮っています。そんなわけで、がらくたばかり写ってますが、見てやってください。


'95速報版
例によって裏裏ルートで渋滞をさけて何とか7時に戻って、晩飯のスタミナラーメンで元気を取り戻して、切り出したQuick Take 150の写真。

F1GrandPrix'95
今年は写真を撮ることに重点を置いたレース観戦と云うことで、ヘアピンを選びました。金曜日の夜に鈴鹿入りして、その辺の河原で車中泊。朝6時からホンダの駐車場に移動、そこからバスでサーキットに突入、場所取りして準備万端。

第27回 DCCSウインターラリー全日本選手権
寒いのなんのって、マイナス20℃以下の寒さの世界を体験したのは生まれて初めてでしたな。それだけではなく、ラリーのオフィシャルにもぐり込んで写真撮ってきてるんだから。国内でラリーやってるなんて知ってました?

F1GrandPrix'96
今回も写真用にヘアピンで陣取ってきました。金曜日の夜中出発、土曜日朝5時から並びはじめ、7時開場かと思ったら30分ほど早く開けてくれました。その後2キロ程走って、ヘアピンに良い席を撮りました。500枚ほど撮ってきましたが良い物はこれくらいです。

F1GrandPrix'97
今年は珍しく雨が降らなかった非常に良い年でした。予選の時とか少し降ったけどね。まぁそれでも天候も良かったしあったかいし、楽な観戦ができました。土曜日にはヘアピンで撮って、決勝は130Rに移動して撮りました。ここ数年写真ばかりでマンネリしてきたので、ゆったりと130Rの猛スピードをみてリアをスライドさせながらのコーナリングにはらはらどきどきでしたわ。

F1GrandPrix'98
98年は恐ろしく暖かいF1でした。半そででもOKなくらい。雨も予選決勝は降らないしで、実に良い観戦日和でした。そのかわり睡魔が襲ってきて、予選のあと、ずっとその場で昼寝してました(^^;)
blue
home