F1GrandPrix 97 SUZUKA
JPEG15K デーモン先生です。実に良い走りです。無限も良いエンジン持ってきてくれたお蔭で、フェラーリのシューマッハですらてこずりました。
JPEG21K 今年もベネトンはなかなか元気。個人的にはFedexがスポンサーについてくれてかっこよくなったと思ってます。
JPEG23K プロストです。今年はさんざんでした。でも、既にこのマシンは来年のシャシです。今年のマシンは遅れに遅れて、というか毎年そうなんですが、ひどい目にあってるので反省したようです。早く気付っていうの
JPEG27K いつも帰りは別の出口から脱出するんですが、今年は正面出入口を強行突破。それは悲惨な混み方なんですが、綺麗なおねーさんが居てくれたので良かった。
JPEG28K 同じく出口のおねーさん。沢山いて、しかも一緒に写真を撮ってくれるという素晴らしいプロぶり。感動しました。
JPEG31K 何故かサッポロのキャンギャル発見。この人たちはレンズの方向を察知しこちらを向いてくれます。カメラ目線入力感知機能付っていう感じ。ですので、消して足とかにレンズを向けてはいけません。
JPEG34K 目の前で後ろを向いて飛び出していったディニス君の愛車。しかも、目の前50cmをとぼとぼ歩いて帰っていきました。
JPEG36K よっこらしょっとと云ったかは定かでないですが、お疲れさまでした。
JPEG27K ディニス君さよならの瞬間。タイヤバリアまで行きましたがダメージは無かったようです。今年はヘアピンは良かったです。
JPEG37K プロスト追われるの図。と云うかフリー走行に飛び出してきたマシン達です。こう云う2〜3台まとめておさめるのが好きです。
JPEG31K 今年はタイヤに溝がつくという前代未聞のレギュレーションで、ブレーキングが厳しかったようです。去年はタイヤから白煙なんてほとんどでなかったのですが……
JPEG28K 夜のピットです。マシンを壊したりすると徹夜ということもあるんですが、今年は予選で壊すことはありませんでした。まぁでもサービスで見せてくれます。
JPEG18K 今年は写真を300枚くらいかな。良いのは20枚くらいまぁまぁかな。
JPEG22K ヘアピン写真の欠点は午前中のフリーとかは良いのですが、午後は逆光になるんで、大体ここを撮るプロの方は午後から他に移ってますね。
JPEG21K 今年一番上手く行った流し撮りかな。来年は白いキヤノン砲持って撮りたいなぁ。100〜400の手ぶれ補正機能付を買おうと思ってる。