F1GrandPrix 97 SUZUKA
JPEG17K 来年虎ちゃんがタイレルにいくけど、今年のタイレルはかなりひどいですね。必ず最後尾が指定席という状態です。
JPEG38K 130Rから見える逆バンクです。130Rの自由席は上の方ですとかなり良く見渡せて良いですね。
JPEG24K リタイア後の片山右京さん。日本人ドライバーで一番好きですね。どうもお疲れさまでした。蒼騎も右京さんのサイン入りZIPPOシリアル付きなんかをキャビンの時に当てたりして思い出深いですわ。
JPEG28K 同じく右京さん。なぜか自由席のところに現れ我々の前にファンサービスをしていってくださいました。蒼騎ももちろん握手してもらい幸せでした。
JPEG22K マルボロガールさんです。いつもタバコを配ってます。最近はフェラーリに力をそそいでますね。
JPEG19K シケインのラインは面白かったですね。今年は4パターンくらい楽しめました。
JPEG18K おいしいところ取りのシルバーアロー号です。ハッキネンも最終戦で優勝しちゃうし、来年は優勝争いの嵐の目になりそう。
JPEG25K ベルガーも今年は地味な走りになってしまいましたね。ベネトンのマシンは今年も良いセンスでまとめられていて良い感じ。
JPEG27K タイレルがシケインで止まってしまったのでそのわきをゆっくり駆け抜け、シャッターチャンスでした。
JPEG28K フリー走行に飛び出してきたマシン達です。F1サーカスと云った感じでしょうか。
JPEG22K パニスセンセの雄姿です。今年はエンジンが壊れてしまってリタイアでしたが、本当に怪我がなおって鈴鹿で見れただけでも幸せでした。