F1GrandPrix 96 SUZUKA
JPEG32K 今回優勝してチャンピオンになったヒル君です。来年はアロウズ。かわいそうだけど、ウィリアムズよりいいかもしれない。期待してる。
JPEG24K 本戦では、とても元気の良かったベルガー君です。彼くらいがヒルに追いつけるマシンでした。ベテランの渋い走りで魅了してくれました。
JPEG22K 私のお気に入りチームのリジェ、パニス先生です。今年からスポンサーが変わってジタンからゴロワーズカラーが素敵ですね。
JPEG20K 
JPEG23K ザウバーです。レッドブルは好きなんですが、もう少しカラーリングをかっこよくして欲しいな。
JPEG24K 超豪華なジョーダン生マシン。写真じゃ伝わらない美しさがあります。フェラーリのレッドも本物は良いですよ。
JPEG32K パニスせんせの素晴らしい走りです。流し撮りとしては結構上手くいってると思うのですがいかがでしょう。
JPEG44K ヘアピンは結構込み合っていて写真としては一枚で3倍おいしい写真とかも撮れるので好きですわ。
JPEG31K F1マシンの後ろ姿です。このあたりのシフトワークや、ラインも結構面白いんですわ。
JPEG20K 
JPEG35K ベルガー君です。いつのまにかすっかり頭も薄くなって、ベテランドラバーとなってしまいました。
JPEG08K 蒼騎の超お気に入りドライバーパニスせんせのサイン入りポストカードです。いいでしょ。