'95 F1GrandPrix

夜はすいているので、PowerBook520とQuickTake150を運用していろんなものを取り込んできました。昼間は人が集って、まともに写真なんか撮れへんけど、夜ならばっちり撮れます。


夜見るとやけに美しい、ウィリアムズのリア回りです。ロスマンズカラーが良いので、気に入ってます。あと、デザイナー陣は好きです。ハーベーイと、アドリアンニューウェイは最高さ。


リジェジタンの28000円のコートと、14800円のブルゾンを二つで12000円負けてくれて、さらにもっと負けろと云ったらこれ以上は…と、でもボールペンとワッペンをつけてくれたので何とか買ってあげたところ、大喜びだったので記念撮影


夜のショップです。徹夜組などはショッピングなどを夜に楽しみます。なんせ、すいているし、負けてくれるは、お店の人としゃべってるだけで楽しいし良い事だらけです。綺麗なおねーさんも手持ちぶたさんらしく、遊んでくれます。