ゲートウェイ名古屋店

 大須にゲートウェイのお店が出来ました。全国で3店目になるこのお店、大変おしゃれなお店です。まぁ。秋葉も、大阪もおしゃれだけど。このイベントになぜか専門学校の教え子数名が来てたみたいで、朝の5時から並んでたりしたそうです。おかげで、ゲートウェイのホームページにも第1号のお客様として載せてもらえるらしいです。良かったね。この日はルマン24時間耐久レースを朝5時まで見てて、寝ようかなぁと思ってメールチェックをしたら、今からでますという教え子からのメールが...実際お昼から行ったら、はばるか様や、みずぽんがしっかりいました。
 取りえず、高橋理華さんと再会。結婚おめでとうとか云われつつ、アップルのTシャツをさりげなくチェックされつつ、記念撮影。電パラで、ゲートウェイ様ラブラブコールがやはり効いてたらしい。畜生!アップルラブラブなのに、アップルはぜんぜん呼んでくれないぞ!

back info home