EVENT
blue
1998 8 29 iMAc
 良いですね、iMac買えた人。欲しいのですが、とりあえず今の9600より良い訳でないので今一つ。洒落でデザインだけでも買いそうなのですが、次の速いiMacを待とうかなぁと思ってます。

1998年6月7日ゲートウェイカントリー
 高橋理華さんが遊びに来るというので、ゲートウェイカントリーのオープニングイベントに行ってきました。教え子たちの暴走ぶりに、一抹の不安を感じつつ遊んできました。

1997 9 26 Happy Birthday MacOS 8
 お蔭様で大好評のマックOS8の解禁日の夜中での出来事。ほとんどお宝鑑定団OFFでしたけど。

人力プリント倶楽部
 welcome 2 MacintoshのういろMUGさんのブースで遊んできました。ほとんど知り合いばかりと云う話もありますが、なかなかここだけは良かったです。

Silcon Graphics O2
 つい先日、毎月行われる密会にて、Silcon Graphics O2が持ち込まれた。ここだけの話しSilcon Graphicsは本気のようだ。5年後はSilcon GraphicsのマシンもR10000積んでてもPlaystation並みの2万円かもしれない。場合によっちゃSilcon Graphicsが世界征服なんて話も....

1995
 ちょっと、95フィーバーを楽しみに、大須の街へ夜中に遊びに行ったレポートです。ビールの写真もあるよ。

blue
info home