9月26日、OS8発売日!0:00
blue

wedding 1997年の9月の26日に、名古屋のマックショップ、シトラスでは前日の11時からお店を開けてOS解禁の時間を刻一行と待ちわびていました。
wedding OS8アップグレード版を手に入れられた始めてのお客さんです。アップグレード対応の方は券を持ってお店へレッツゴーマニュアルがオンラインなのが残念だけど、ありがたいよね〜
wedding 0:00分の瞬間!万歳三唱とともに、MacOSの素晴らしさに感謝しているところである。店員に無理を云ってお店を開けさせた上に、大騒ぎをして帰っていったのである。
蒼騎はこの時9600/300を買っていたが、メモリを買っていなかったことに気付きました。シトラスさんはなんとOS8はメモリを沢山必要とするであろうということで、大流血サービスで、64MBのメモリを格安にて販売してました。迷わずゲットだぜ!
wedding 0:00とともにOS8を買われた初めてのお客さん。速攻で自宅へ帰りインストールをするとのことで、早々と帰っていかれました。そのとき買っていかれた方はほとんど間違いなくすぐに帰っていったのでした。蒼騎のようにOS8(E)な連中は、そのままだべっていただけでした。
blue
back info home