プロジェクト ファンタズマ blue

pp00
 我が愛機、千早2です。プロジェクトファンタズマでは、前作の機体を引き継いで作成できるので、ほとんどそのままという感じです。今回は、さらにオプションパーツに良いものが多いので、その辺を重視して強化してあります。後は、手持ちの武器も良いエネルギー兵器が増えているのも嬉しいですね。

 基本的に、エネルギー系の武器だけなのですが、プロジェクトファンタズマでは、かなり強化オプションが充実しています。御かげて、レーザーキヤノンを連射しながら移動しても全く問題ないパワーを出せます。


pp03pp04pp02
 なかなか動きとか伝わらないかもしれないけれども、良い感じです。ガングリフォンとかも渋くて良かったけど、アーマードコアは、かなり綺麗っていう感じです。

blue
back info home