namco R4 blue

ac02
 とりあえず、フランス大好き人間の蒼騎はフランス車と、フランスチームで決まりです。
 しかし、一番簡単な組み合わせかもしれないです。後々癖のあるチームばかり残っていて、だんだん難しくなっていくので、大変でしたわ。個人的にはもっと癖のあるチームを想像していたんですが、一番癖のない楽勝ムード。しかし、各チームの性格わけは上手く出来ていて、なんかチームのために走るか〜と云う気にさせてくれます。その辺PSやっていて楽しいドライビングゲームといえるでしょう。アーケードからやって来た初代リッジからここまで進化するとは思ってもいませんでした。


 バックファイヤーがなかなか良いですね。ミスファイヤのパーンと云う音の方が好みなんですが、それは下手なROMチューンと云うわけですが、まぁ最近は流行ってますね。

 あんまりトンネルを歩いてる人は見かけないんですが、危ないけど良しとしよう。やりたいシーンがこの次に控えていてその為の布石だけど。
blue
back info home