フロムソフト アーマードコア 2 アナザーエイジ blue

00
 AC2は良かったんだけれども、やっぱりシナリオが少し弱かったり。アリーナが好きな人もいるし、ミッション好きもいる。私はどちらかというと、ミッション大好き。VSミッションなど新要素も加わりつつ100ミッション遊べるのは楽しい。ただ相変わらずAAからというのは辛い。強化人間を作れるのは前作が必需品だしね。


 エムロード ECL ・ ONE 高機動型。AC2AAシリーズとして再出発。とは云えAC2シリーズと当然互換性があるので、この調子で頑張って欲しいです。しかし、いい加減四つ足とかタンク型出して欲しい。第三段が、ECH-D4と超重量型ボディーなので期待はしてます。

 ジオマトリクス ZCH-GR/1 局地戦型。AC2AAシリーズ第二段。なんか高機動型と並べると凄まじくボリューム感に差があります。とりあえずコンテナミサイルは嬉しい。オプションヘッドパーツも嬉しい。
blue
back info home