SONY PlayStation 2 blue

mod

アーマードコア2

 PS2買ってしまいました。アーマードコア2が出るので、しょうがなく。これのためだけにPS2買っても問題なしの出来です。今回の新作では、ほとんど操作性はACを引き継ぎつつ、程よく新要素が追加された感じのゲームバランスのよく取れたソフトです。AC2追加シナリオが出ると思うんですが、これを超えるバランスは無理かも。シナリオとアリーナを上手く混ぜながらゲームを進めると初心者でも楽しめますし、前作ファンは深読みしながらシナリオを進めると、いっそう楽しめますよ。

mod

アーマードコア2 アナザーエイジ

 やはり買ってしまう第二段。100に及ぶ追加シナリオに、追加パーツ。モデムを使ったネット対戦の強化に、パーツのバランス調整。地味だけれども、絶対に買いだといえるおすすめソフト。
blue
info home