Apple Color Classic
cclassic
 でた当時は、それほど気に入ってなかったのですが、最近の巨大なマシン達を見ていると、よくこれだけの大きさにコンパクトにまとめたなぁと感心してしまいます。かわゆさはPlusと一緒ぐらいだと最近思ってます。Ether環境を手に入れるべく現在Etherカードを物色中。LC PDS関係は安くていいですな。初のLC PDSで嬉しくてしょうがないのでした。

 最近は熱帯魚を飼うのが流行っているようで、至る所でアクアゾーンを見かけます。出た当初すかさずコリドラス君を育てていたのですが、マシンがまだ、IIsiしか無かったので仕事のジャマで消してしまいました。今は、カラークラッシックで楽勝で飼えるじゃんということで、ソフトの山からアクアゾーンを探しているところ。うちはコリドラスとネオンテトラしか飼えない。水槽が小さいもん。

 なんとかカードも見つかって無事にEther環境になりました。相変わらず熱帯魚が飼われていますが、結構水槽がマッチしていて綺麗で馴染んでます。

 97年のEXPOでマッキンフィッシュを購入しました。これがかわいいマック達で、マックをアクアゾーンで飼うことが出来ます。良いですよ。ホントに

index
Macintosh ColorClassicのデスクトップ

list lab map mac