Interware Booster 040 RC 40Mhz
cv040
 いやはやラッキーな買い物でした。何とIIci8MB 80MB with radius 8bit card、EX KeyBoard、角マウス付きと云うの2万5000円で買ったのですが、家に持ち帰ってカードの写真を撮ろうと蓋を開けました。 ななんと、そしたらこれが入ってたんですね。68040RC 40Mhzが!すげーぜ!びっくらこいた。モノクロ2ページモニタで動作チェックしてたので、やけに速いなぁとか思ってたのですが、こいつのせいだったのですね。インタウェアのは、エクステンションが必要ないので、安定度はぴか一です。十分速いし云うことなし。030PDSが使えて、遅いマシンは IIvi、SE/30、IIsi、それらについで遅いのがIIciです。IIfxはなくても十分速いので、わざわざアクセラ差すほどのこともないしね。IIciにアクセラ差す人が多いのは、やっぱりこの機種の人気と、差して意味がある機体ということですね。いやはやいいもん入ってたなぁ。

list lab map mac