SONY Media Converter DVMC-DA2
DV Hardware Codec Converter
da2
 SONYさんの第二世代のメディアコンバーターです。一言でいうとデジタルとアナログ変換機です。最近はデジタルソースが増えてきましたが、既存のアナログソースをデジタルに変換というのは意外に多いです。私もデジタルビデオ取込みボードを買って色々遊んでいますが、ソースはほとんどDVカメラで撮影したものばかり。それもつまらないというか、個人的にテレビのソースを取り込んで遊びたいとか思ったりするとこう云うのが必要になってきます。私はゲーム画面とか取り込んだりして遊んでいますが、画質はとても良いので満足しています。

list lab map mac