Macintosh LC
lc
 LC2 Serverの調子がとても良いので、まわりの反応も上々です。次はLCで、とか68000マシンでと云ったリクエストももらってしまったので、ここは一つ挑戦してみようと。で、LCが立て続けに増えたのでLC Etherが一枚足りなくなってしまいました。LC2に奪われたという話が....そんな訳で、EtherCardを物色していたところ、意外な話が舞い込んできました。LC 10MB EtherCard付きが、数千円。EtherCard代でMacintoshがついてくらなら買ってしまおうという訳で購入しました。しかし、LCは良いですね、昔学生時代に良くこれで遊んでいたので、意外と癖を覚えているものです。TAKE氏はこれを小わきに抱えてうちに遊びに来てくれましたし、はいこま氏はClassicを担いで遊びに来てくれました。懐かしい思い出のマシンです。IIsiでなくてLCだったかもしれないと思うとかわいいやつだなぁと思えてくるものです。
index
Macintosh LCのデスクトップ

list lab map mac