Macintosh LC参号機
lc2
 これは、たまたまおまけでついてきたやつで、本当は12"モノクロモニターが欲しくて、お店の人に13"RGBと12"Monoで2万円でと云ってみたら、駄目、LC (4/40)、KeyboardII(J)、旧ADB Mouseも一緒じゃなきゃと云うことで、5000円上乗せで、LC、KeyboardII、旧ADB Mouseもついてきてしまいました。5000円でFDDと、Keyboard、旧Mouseがついてくるならいいかということで、買ってしまいました。私の心の中ではLCは97円くらいでしょうか。嘘です。可愛いのでEtherがみつかればサーバーに出来るので、それまではどうしましょうかね。
index
Macintosh LCのデスクトップ

list lab map mac