MELCO BUFFALO CRWS-SB1210
sb1210
 内蔵で使っていたCDRがどうも調子悪くなってきたので、新しいヤツ買ってきました。うちのマシン24時間クラッキングマシーンなので、相当内蔵機器についてはダメージあるみたいですわ。コミケのCD-ROM集を作るとき50枚くらい焼いたりするんですが、毎日焼き続けていたら熱暴走かエラー連発する様になってそう云うときは二倍速や定倍までおとしてしのいできましたが、それではあまりに時間がかかるので、中身がプレクスター製の外図けドライブを物色。あいにくBURN-Proof(BufferUnderRun対策)搭載の外付けSCSIモデルが無かったので、メルコさんしか無かったので、これに決定。「WinCDR 5.0」「MacCDR 4.1」「PacketMan」が付いてくる。


list lab map mac