MUSIC
( ( ( ( ra amph ra) ) ) )
blue

■Audio Visual Hard List■
■My fovorite music CD■


私の部屋を見ていただいた方は分かるのですが、一番はまった歌唄いは渡辺美里であります。ばっちりマイレボを聞いて、初めて買ったCDがあの二枚組みCDです。コンサート行ったり、ファンクラブまで入ってしまったのは彼女ぐらいです。そんな彼女の一番お気に入り曲はと云うと「ミルクホールでお会いしましょう」なんですね、まぁこれはわしの好みね。

あと、ゲームミュージックなるジャンルがあるのですが、これも好きです。既にゼビウスの時に、レコードが発売されたりして、単純ながらも心に刻み込まれるメロディーでした。途中、ワンダーモモの歌や、ZUNTATA、矩形波クラブにはまった後、今はリッジレーサーとDaytonaがお気に入りです。

blue
home