・12月です、師走というだけ合って大変忙しい日々を送っております。今月はそんなに更新が進まないかも。とはいえ、8・9日アップルのイベント、10日東京から雑誌の取材がやってくる、14日Be-Shiftの取材。23日OneDay 1223、24日テレビ収録、29日のコミケとイベント目白押しである。仕事も一杯来る。ネタはたくさんあるから頑張っていきます。

1996/12/27
Information・また、1月4日土曜日12時45分から中京テレビに出れます。ガンダムモデラーPROのデモと、夢の携帯端末の2本です。いやぁ面白かったです。

1996/12/23
One DayOneDayのページができました。今日はお仕事であまり遊べませんでした。明日の収録のことで頭が一杯なのでした。

1996/12/13
Tea Server先日東京から取材に来てくださったカメラマンさんに写真をもらいました。東京のプロのテクニックは凄いですね。感動してしまいました。取材のページもすぐに作ります。今しばらくお待ちを。

1996/12/08
InformationWelcome 2 Macintoshに行ってきて、人力プリ倶楽やってきました。中級以上のユーザーには目新しさはないけど、MUGのところは濃くて良いですよ。

1996/12/06
MacとりあえずappleのXScopeを使ったページを作ってみました。一度見てみるとはまってしまうなかなか良いプラグインです。

1996/12/04
MacI'am Macintoshってしてますか? そんなページを蒼騎ヴァージョンで作ってみました。写真はまだですが、雰囲気だけでもわかって頂けるとさいわいです。

blueline
home