・さて、2月です。28日しか無いので短いですね、ですけど今月はマックの祭典Macworld EXPOがあるので、国内のベンダーさん達は大忙し。この次期アップデートも多いし、超貧乏ですわ。クラッキングも好調で、新しいクライアントでは、9600/300を使って、DESの鍵を1秒間に2Mもの鍵を解いていきます。おそらく今月中には解ける感じですね。

1998/02/27
Macintosh・秋葉原遠征の成果です。SHOさん、佐藤氏のおかげで、またもや大戦果CD-Rや、サウンドカードが追加されました。

1998/02/16
Infomation・MacFunインターネット誌で、クラッキングの記事として掲載されました。地味なページなので画面写真が載りませんでした。こんちくしょう!(まさるさん)

1998/02/15
Infomation・伝言システム再起動です。上手く動くと良いんだけど。

1998/02/06
Communication・リンクの追加がです。マック関係ともコミケともポスタルともいえる遠藤センセです。良いですよ。

1998/02/05
Macintosh・マックハードの追加です。今度は久しぶりにプリンタ関係のオプションです。Apple LocalTalk moduleというもので、カラスタ2400にローカルトークをしゃべらせることのできるハードです。

blueline
home