・先月は梅雨のせいで結構大変でした。真冬につくったDOS/Vがファンの故障で熱暴走。やっぱり安いのはあかんですわ。コミケの準備も忙しく、いいことです。今月はあとMkLinuxがDR3となったので、この辺を更新しなくては。しかし、メモリが256MB以上のマックで動かないことが判明。抜くのもめんどくさくてそのままですがそろそろインストール作業をまとめたいです。
あと、本当にwww.indis.co.jpの方はいつ消えるか分からない状態ですので、リンクの変更の方http://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにうちのプロバイダはorドメインから変更はありません。ありがたい選択である。

1998/07/31
CG・コミケ前ラッシュ続いております。バスタードのネイ様を修正ポケチ果たしてコミケに間に合うのか?

1998/07/30
CG・よーこサンリメイクです。ポケチ用と云うわけではなくて、どちらかというとトレカ向け前回の上書きなので、以前のは消滅しました。あと、メイドさんもリメイク

1998/07/29
CG・セリオ・ザ・メイド!デザイン校の教え子の一人から奪ってきました。只今就職活動中、ゲーム関係の会社に就職希望なのでいいところあったらメール下さい。

1998/07/28
CG・カードキャプターさくらです。はざまセンセのホームページヘの贈り物です。なかなかページの姿が見えないので残念です。

1998/07/25
CG・ToHeartタイプのゲーム、妖CD Projectの表紙です。はざまセンセの原画です。

1998/07/24
CG・今度も奪ってきたCG追加です。バスタードのよーこさんと、専門学校の教え子から奪ってきたメイドさんです。才能ある子なので、なんとかコミケデビューでもさせたいところ。

1998/07/21
CG・おおお、コミケ締め切り直前で大忙し。はざまセンセのネイ様を仕上げました。ポスタルのポケチのデータです。

1998/07/05
Information・コミケ準備ページに、リンクを追加しました。コミケに参加するサークルのホームページを集めたリンク集です。世の中便利屋なァ、なんでもあるね。

1998/07/04
DOS/VPentium PROのコアの写真ゲットやっぱり美しいですわ。

1998/07/01
Information・細かいところですが、infoの下と、labの下を作り直しました。新しくディレクトリ掘りなおしたり、なぜか作ったまま忘れてたページが見つかりました。とりあえず、ページ数を数えるために.htmlで検索をかけたところ2152ファイル合った。リンクミスを差し引いても2000ページくらいはありそうである。

blueline
home