・今月は実は6日に誕生日です。誕生日のページに登録してるので、毎年ハッピーバースデーメールがたくさんやって来ます。ありがたいことです。中盤のコミケで燃え尽きるでしょう。色々忙しいので大変です。
あと、本当にwww.indis.co.jpの方はいつ消えるか分からない状態ですので、リンクの変更の方http://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにうちのプロバイダはorドメインから変更はありません。ありがたい選択である。

1998/08/29
Information・iMacの事を見に行ってきました。いやはや凄い人です。グッドウィルの整理券受付のところをこっそりのぞいたら、10人くらいに仕切りの入った段ボール箱に500人分くらいぎっしりありました。大儲けだなぁ。

1998/08/24
Information・夏コミは終わったばかりですが、冬コミに向けて準備ページが出来ました。落ちたら大変さ。

1998/08/23
CG・夏コミ終わったんですが表紙とポスターのCGです。ポスターのできは良かったなぁ。さすがはA0出力。

1998/08/22
Information・ドール用の服です。コミケで買ってきたセリオ用の服なんですけどね。ボークスのボディーを何とかせねば。
Macintosh・Duo様が死亡。代わりのパワーブック君、150です。これまたDuoと似た機体で余計なモノがないです。フロッピーが使えるのでなんとかです。

1998/08/21
Information・新宿遠征の結果、イエローサブマリンでドールを買ってきました。なかなか良いできです。あとは、セリオとピカード艦長をゲットせねば。

1998/08/20
DOS/V・秋葉原遠征の結果、メモリーをEDO 64MB二枚追加。サンヨーファン2個追加。我がNTマシンもずいぶん速くなりました。

1998/08/19
Macintosh・秋葉原遠征で、640MBのMOドライブを購入。おかげで、しーちゃんところともデータのやりとりが楽になりました。

1998/08/08
CG・夏馬センセより、セリオのCGを頂きました。素晴らしいセリオらしさに感動です。

1998/08/01
Communication・最近ドールを始めようと思いました。MOL's HomePage "MOL36000" と云うところで、そんなきっかけをくれた素晴らしいページです。以前から同じプロバイダさんだとか、アーマードコアとか、リーフとか色々気になるページでしたので、リンクを貼らせていただけて誠に光栄です。

blueline
home