・さすがは年末、あっと言う間に今年もあとわずか。冬コミ準備で大忙しです。しかし、大変ですわ。
 リンクについてはhttp://www.tcp-ip.or.jp/~aokiの方によろしくお願いします。ちなみにwww.tcp-ip.or.jpはorドメインからneヘの変更はありません。

1998/12/31
Link・ドール関係のリンクを追加。みさる様のページで、実はレースクイーンの服がお気に入り。実は作ろうかと思ってたけど、ピッタリした服は難しいですね。

1998/12/23
Informationセリオのページにリンクを追加しました。SERIO-Aさんです。セリオ萌え〜な方は是非。

1998/12/22
Doll・ドールのウェアのページをフレーム化しました。あまりにも写真が増えてきたので。
Link・リンクも追加しました。今度はエリー嬢のページです。SAJを更に二重関節、ボールジョイント等改造してポーズも素晴らしいページです。

1998/12/21
Link・ドール関係のリンクを追加しました。ジェニーのお友達のフローラ嬢オンリーのページです。服なんかはとてもセンス良くコーディネイトされているので、勉強になりますよ。
 それと、黒猫亭のルシアン様のページを登録。猫耳ドレスが素敵ですわ。なぜか、わんちゃんのページも。映画も沢山見られていて、参考になります。なんか見てる映画が私好みなんです。
Doll・自作服も追加です。といっても奥さんが作ったドレスで、年賀状用のうさぎさんドレスです。

1998/12/20
Doll・ついに自作服作成。といっても、簡単なペチコートだけ(^^;)あまり考えなくて作ったため、これに合う肝心のスカートが無かったりする。ちょっと失敗した感じ。強引に螢子のドレスに着ける。

1998/12/19
Dollネモ様から3000Hitsプレゼントドレスが届きました。凄く良いです。超お気に入りです。

1998/12/18
Doll・新型セリオ更新。茶髪セリオの瞳をリペイント。少しオリジナルに似てきた。

1998/12/17
dengon・あきらめて、indisの伝言板ページを切り捨て。比較的安定してるTCUPにしました。

1998/12/15
Macintosh・DVカメラをマック周辺に追加しました。あとは、DV接続できるようにカードを探さねば。

1998/12/14
Doll・ドールページを階層化。あとドールハウスも買ってくる。プレゼントですか?と聞かれるが、当然のように「ええ、お願いします。(自分への)」と答える。すまないねぇ。(^^;)

1998/12/12
Doll・セリオの2号さん完成。ノアドのヘッドは通販でオレンジはでてこないので、茶髪セリオ。ついでにリーフオリジナルに近い瞳にする。デジカメの代わりにDVカメラを買う。やはり動画は良い。

1998/12/08
Doll・ドールのセリオページに追加。重火器持ったセリオ。『メイド服とマシンガン』ウェアのページにもポインセチアとコートを追加。

1998/12/06
Doll・ドールページにセリオページを増設。セリオのページから行けるのとは別です。あちらは簡単な紹介のみで、これからはこちらを大きくしていきます。

1998/12/05
Doll・ドールの入口をトップに作る。一生の趣味になりそうなので、今のうちに改修しておく。

1998/12/04
Information・セリオドールのESタイプ追加。一番下の2枚がESです。ロゴとカラーリング完成。そろそろ固定方法を決めないとね。接着でも良いんだけど。

1998/12/02
Information・ドールページに新しいドレス追加。螢子用に猫耳ドレスを買ってくる。ついでにノアドに植毛ヘッドを注文する。

1998/12/01
TOP Page・毎年恒例のクリスマスの飾りつけ。4年連続同じのっていうのも気が引けるけど。
Information・ドールページに二人追加。エリーとジェニー。実は先週末岐阜まで買いだしに、その前は知多半島まで行って一気に8体ほど買ってくる(^^;)そのうちほとんどは解体されて、残ったのがこの二人、南無〜

blueline
home